気ままなお菓子時間

お菓子作りとパン作りが好きな学生です*気ままに作ったお菓子やパンを紹介してます*

*いちごとチョコレートのムースケーキ*


テスト期間中でお菓子をあまり作れないので過去作を!\(; 'ω')/


*いちごとチョコレートのムースケーキ*

f:id:acarin:20150527032942j:image

中には冷凍苺を使ったムースが入ってます✼✼

苺のムースがさっぱりしてて美味しかったー♪♪(❁´ω`❁)

そして、初めてのグラサージュ難しいーー!!|||||(´ω`;)|||||

下の方が汚くなっちゃってる(˘ω˘)まだまだ練習が必要ですなっ!!

がんばろーー(ง°̀ロ°́)ง

f:id:acarin:20150527033359j:image


そういえばチョコ細工にもチャレンジしてみましたー!

加減が分からなくて、薄くしすぎて穴が空いちゃった( .. )( .. )( .. ) 

悔しいぃぃいいいい!!!!!!!!(ノ)ω(ヾ) 
次は頑張ろう←

だけど、優しい優しいお母さんの

「すっごーーーーーい!!!お店のケーキみたい!」

という言葉ですっかり気を良くしたのでした(笑)



ここまで読んで下さりありがとうございました♪♪‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪


ではではまた( * ́꒳`*)੭))