気ままなお菓子時間

お菓子作りとパン作りが好きな学生です*気ままに作ったお菓子やパンを紹介してます*

*ポップオーバーとエッグスラット*

どうしても作ってみたかったポップオーバーとエッグスラット!!

両方一緒に朝ごはんにしちゃえばいいんじゃない?と早速作りましたー♪♪

f:id:acarin:20150517093225j:image

私の大好きな、お母さん作のポトフを添えて*

ポップオーバー…実は2回作りました(・ω・`;)

1回目は出来た瞬間オーブンから出したら、ぷしゅーっと面白いくらいに縮んで、ぺちゃんこ………;;;;

気を取直して2回目!オーブンがなっても冷めるまで、開けない!!気になっても絶対開けない!!

f:id:acarin:20150517094056j:image

ちゃんと膨らんでるー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。嬉

f:id:acarin:20150517094416j:image

エッグスラットは予想通り美味しい〜♡♡

f:id:acarin:20150517094712j:image

ポップオーバーと一緒に食べるとなお美味しい(❁´ω`❁)

お母さんにもおばあちゃんにも褒めてもらって、朝からとっても幸せな時間でしたー´ω`*